ブログ

2011.04.21

あとすこし・・・!

最近調子が良いです。テンションあがります。

つわりが終わりをむかえようとしています。
今日は17週0日です。
ママさんのアンケートなどでも、このくらいの週になると終わる方が多いみたいですね。
食事もほぼ3食たべられるようになりました。幸せです。
夜もぐっすり寝られるようになりました。幸せです。

しかし、お腹も大きくなりズボンがついにチャックが閉まらなくなりました。
ショッピングでも歩くとお腹が張るようになってきました。
階段の上り下りもハァハァです。

でも、旦那っちが大きくなってきたお腹を見て凄く嬉しそう。
なでなでしてくれる。
その時がめっちゃ幸せ☆
女性は妊娠が分かった時から「母」になるけど、男性は実感が湧きにくいですよね。
最近やっと「父」になってきた感じがします。
わざと「お父さーん」と呼んでます(笑)

早く性別が知りたいなー♪

コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ