ブログ

2011.05.17

赤ちゃんがピー・・・笑

昨日も今日も赤ちゃんが「ピー」なんです・・・(笑)
ピーってなんなんだ?と思いますよね(笑)
私にしか(妊娠中のお母さんにしか)分からない、胎動です。
ひたすら動いてます。キックやらパンチやら、やられまくってます。
「普通=基準」が分からないので、自分の子はかなり動いてるのか、まぁ普通なのか??
旦那っちに「今日ね赤ちゃん、超ピーだったんだよ!!」って、わざと言ったらかなり知りたがってました(笑)
私的にピーは「元気すぎ!」とか「テンション高い!」とかそんな感じです♪
男の人には分からないですからねー。
でも何故だか、動いてる時に旦那っちに触ってもらうと、動かなくなっちゃう。。
嫌なのかな?(笑)旦那っちも寂しがる。。(笑)
きっと生まれてきたら、やっと会えたねー!ってすごく可愛がってくれるんだろうな♪
子ども好きな旦那様で良かった♪
毎日幸せ・・(*´∀`*)ノ゛☆




コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ