ブログ

2011.04.12

体重4㎏減

もともと49㎏位の体重が45㎏になっていた。
食べづわりもあるから、なにか口に入れていないと気持ち悪くて、お菓子ばっかり食べていた。
だから絶対太ってると思い2カ月位体重計にのっていなかった。
でもお腹が出てきたから旦那っちが体重管理しなよって言うから久しぶりに計ってみた。
そしたら4㎏減っていた。妊娠前なら嬉しいことだけど今は良くない。
つわりが終わるまでは仕方ないけど、落ち着いたらしっかり食べようと思った。
でも・・・。見た目はたいして変わってない。お腹も出てるし。

旦那っちも体重を計った。
そしたら、4㎏減っていた。
夫婦2人で仲良く4㎏減。
おかしい・・・ぞ?
旦那っちは私が食べきれなかった分を食べたり、冷蔵庫で賞味期限を待っている食品たちを食べてくれているから、逆に太っているはずなんだ。

もしやと思い・・
足拭きマットをどけた。
そして計りなおしてみた。
「49㎏・・・」
減っていなかった(笑)

実家の母も私が痩せて心配していた。
ごめんよ!!

コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ