ブログ

2011.04.26

戌の日

昨日は4月25日「戌の日」で5カ月検診と安産祈願で腹帯を巻きました。
初めての腹帯。なんだかどしっと母親の気分でした。
暖かいし、守られている感じがして良かったです。
普段も腹巻やガードルをつけているけど、違いました。

母がお赤飯を炊いてくれて夕飯に旦那っちと食べた。
セルフタイマー使ってカメラで二人で記念撮影もした。
生まれてきた子どもにいつか見せてあげたいな♪

カメラのデータを見ていたら、3月30日に撮ったお腹の写真が出てきた。
そして昨日4月25日の写真と比べてみる・・・こんなに出たの?!とビックリ。
太った・・・?
自分じゃ毎日見ているけど、こうやって1カ月経ったものを見ると凄い。

予定日は9月29日。あと5カ月。
これから日々どうお腹が大きくなるのか、体型がどう変化するのか。
不安も多少あるけど、楽しみの気持ちが9割かな。
早く可愛い(?)自分の赤ちゃんを見たい!!

コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ