ブログ

2011.05.10

今日は蒸し暑い・・・

こんにちは♪
みなさまいつも拝見して下さってありがとうございます。
毎日更新出来るよう頑張ります!
実は会社のPCでこっそりやっているんですけどね・・(笑)

そうそう、2日前に見た夢の話しをします。
なんと「小栗旬」くんが出てきて、5/7から上映している映画「岳」のチケットをくれたんです!
小栗旬くんはカッコ良いし、「岳」はずっと楽しみにしていたから嬉しかった☆
まだ観てないけど土日に行けたら良いなー。
http://www.gaku-movie.jp/index.html(岳オフィシャルサイト)

私の父も母も登山好きで、小さい頃から連れられていました。
小4で燕岳(2763M)山小屋に泊まる予定が日帰り!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%87%95%E5%B2%B3
小5で槍ヶ岳(3180M)山小屋で1泊、頂上付近の崖道は怖かった!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%8D%E3%83%B6%E5%B2%B3
小6で尾瀬、夜行電車で何故だか急に父に連れて行かれた!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E7%80%AC
24歳8月に富士山(3776M)初めての富士山、須走口から挑戦!
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1
24歳10月に仙丈ケ岳(3033M)&仙水峠
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E4%B8%88%E3%83%B6%E5%B2%B3
24歳11月に大菩薩峠
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%8F%A9%E8%96%A9%E5%B3%A0

今年も仲間と富士山行ったり、雪渓の白馬にも行く予定だったんだけどー
赤ちゃん9月末に生まれるから無理だな。。
だから父と旦那っちに行ってもらうことにした!!(笑)
旦那っちは登山したことないけど、体力が有り余ってるし山をなめてるから是非とも行かせたい。
「お父さん」になる前に試練を味あわせたい。なんて(笑)
来年は私もたくさん登るぞー!!





コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ