ブログ

2011.05.02

ツンツン・ポンポン・クルクル

18週に入りました。お腹は大きくなり、妊婦さんらしくなってきました。
17週に入ったあたりから、胎動を感じるようになってきた!!
最初はツンツンだったけど、最近はポンポン・クルクル動き回るのがよく分かります。
旦那っちもはっきり分かるようで「動いた!動いた!」と嬉しそう☆
可愛くてしかたありませんっ♪
ちゃんと生きているんだ・・・成長しているんだ・・・と毎日実感しています。
膀胱刺激されてトイレが近かったり、頭を突き出してくるからたまに激痛。。
元気だから男の子?かとも思うけど、元気な女の子だっている。
さて、うちの子は一体どっちでしょう。
まだまだ分からず。。

コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ