ブログ

2011.05.11

マイカー壊れる、の巻き。

一日雨ですね。。
太陽が見えないからかな・・・テンションがあがりません。
今日は旦那っちのお昼のお弁当作ってあげれなかった・・・
夕飯も作る気力がない・・・献立も思い浮かばないし、材料もない。。
1番近いスーパーは毎週水曜日休み。イコール今日は休み。

マイカーが・・・。
ミラーがもげ、ワイパーが急に壊れた。
修理代が思ったより高くてまだ修理に出すか悩み中。
古い車だからカセットデッキだし、プライバシーガラスでもなく真っ透明。
子どもが生まれるまでに、紫外線カット&断熱フィルムを貼りたい。
そしてせめてCDが聴けるデッキにしたい。
お金ないなんて言ってられないしー、早いところやってしまおう。

早く仕事辞めたいな。
お腹痛くても横になったり休めないし、就業時間も短くしてもらえないし・・・
いくら寝ても寝たりないし・・・。
赤ちゃんに負担かけてばっかり。元気に育ってね・・・。

コメント

コメントフォーム

検索

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ