新着情報

2011.05.02

男の子?女の子?

男の子?女の子?

病院によって5,6カ月で性別が分かるところもあれば、私の行っている病院では先生が確実に判断できてからしか教えてくれないので7カ月後半~8カ月まで分からないらしい。
検診の時に赤ちゃんがどんな体勢なのかもある、元気に動いていると見えにくいかもしれないし、ギュット小さくなって寝ていたら見えないし、タイミング次第!!

私は女2人姉妹だから、男の子ってどんな感じなんだろう?!と、男の子だったらいいなぁーとも思うし、赤ちゃんの洋服を見てると女の子も可愛いしーとも思う♪
旦那っちに似ている男の子だったら面白いなー!旦那っちが二人・・・幸せ(笑)
ちなみに、私の性格からして周りの友達はみんな「「男の子生みそうー」と言われます。
だけど、昨日初めて「そう言われつつ女の子だよー」と1人の友達に言われた。

性別はすっごく気になる。
今すぐにでも知りたい。
だけど、生まれるまでのお楽しみということで、私は聞かないことにしようと思う!
でもエコーの時に見えちゃったりして(笑)そしたら旦那っちには内緒にしよう(笑)
最近、楽しみをとっておくということで、聞かない夫婦が増えているそう。
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=17717&bm=a

○性別に関する言い伝え↓
http://ninpu.o-tasuke.com/2005/07/post_149.html
どっちもあてはまるー!!んー、どっちなんだー!!笑

○こんなサイトを発見!
「中国式産み分け-99%で当たる?!-」
http://www.twj.co.jp/general/born/Top.htm
やってみたら男だったぁー!!
でもやっぱり外れた人もいるようなので、病院の先生を信じましょう♪









ページの先頭へ